--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
04, 2008
7周年


東京ディズニーシー 7周年


はやーーーーい!

早すぎる!もう7年ですか!そうですか!


最初は絶対ランド派やしーとか思ってたけど、今はどっちも大好き!
むしろグリはシーのが好きだったりする。


シーではたくさんの思い出があります。


初めてシンフォニーを見た時、寒さと感動で涙が溢れた。

初めてアメフロのグリをしたとき、ミッキーミニープルートの3ショットと
チーデーの2ショット写真を撮れた。初めてのグリだったし超感動した!

ボートビルダーのチーデーの歌声にやられ、2時間くらい居座ったこともあった。

2年目のハーバーサイドクリスマスで、グリーティングのショーをめっちゃ見た。
縄跳びするチーデーに毎回きゅんってなってた。

リズムのアジアーなチーデーにやられ、
ホリデーの歌って踊れる優秀なホテルマンチーデーにやられ、
ポルトの幼いチーデーにやられ、
突然現れたロストのチーデーにやられ、
サウンドのサンタチーデーにやられ、
最初ははー?何この衣装?と思ってたパーティーディレクターのチーデーにも結局やられ、
何よりプリマのチーデーの可愛さにずっきゅんでした。


もっともっと一杯思い出があるけど、シーのチーデーはほんま可愛い
チーデーだけじゃなく、キャラも、建物も、食べ物も、ショー内容も、みーんな素敵


これからもずーっと素敵なシーであってほしいな♪



そうそう、1・2日とインしてきました。

レポは明日の夜にでも






21:41:24    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/491-a9fbdd0f
9/1 ディズニーシー| HOME | 早いなぁ
