--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
21, 2008
連休
連休でしたー

いやー連休ほど嬉しいもんはないね


昨日は美容院行ってスーッキリ!
みほが家来て、YouTubeでKinKiのコピーして歌ってる奴らの動画見て
大爆笑しながらもキレるキレる!笑

次の日はA子とデート



カフェでランチして、買い物して、カラオケ行って、ライブ聞いて、
充実した1日でしたー
Mほにもなんやかんやで3日連続で会っちゃった!笑


スポンサーサイト
22:35:28    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/487-8bc89712
ハロウィーン!| HOME | 同窓会
