--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
19, 2008
同窓会
ちょっと日記放置してた



8月15日

高校の部活の子達と同窓会ーてか飲み会ー

9人集まったんやけど、やっぱ落ち着く!大好き!
高校はこの子たちのおかげで楽しかったようなもんだから

3時間みっちり喋って騒いで楽しんできました♪

また絶対年内に会うんだー


8月16日
4連勤スタート。
仕事終わってからCちゃんカップルと花火ー
相変わらず口の悪い可愛らしいカップルでした


8月18日
仕事帰りに大阪行った!可愛いカフェにご飯食べに行った!
わざわざ大阪まで・・・
でもめっちゃ可愛いお店で美味しくて最高でしたー

  



23:25:27    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/486-8dae4bf4
連休| HOME | シー
