--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
04, 2008
大大大大大好き


オムライスの上に顔・・・



今日は楽しみにー楽しみにー楽しみにしてた
専門の子達と遊ぶ日ーーーーー



クラス会ってことやったんやけど実際集まったのは11人だけ。
みんな忙しいもんね



お昼から集まれた6人でカフェでオムライスセット食べて、
カラオケ確か3時間行ってはっしゃいだーーー

何か、一緒に居て超気楽!THE適当!

カラオケのノリ久々で嬉しかったー



夜は全員(て言うても11人)お好み焼きー飲み放題ー
みんなの近況聞けたり、仕事の愚痴聞けたり、楽しかった!


また今度はもっと集まれたらいいなぁ



明日からまた頑張ろうね♪



23:59:57    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/482-35b6cae1
食!| HOME | 初めて
