--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
26, 2006
みきー
勉強したくないんで写真載せてみる!

rizumickey.jpg

きゃぱっ。かっこいいねぇやっぱスターは金色だねー





それでも私は、足の短いリスが好き。






  

ひょこっ、ひょこっ、ひょこっ







どぅーんっ


なんやよう分からん。珍しくチップばっかり♪
スポンサーサイト
18:38:57    comment:2    trackback:0   [その他]
Posted by ゆうみ
はじめまして!!
チップラブなチィコと申します。
チップのカワユイ写真を見て思わずコメントしちゃいました。
チップってこんでいて、なかなかこういう写真が撮れません;;
スゴイですね!!
あと、プロフィールの所の写真、ランドのエントランスでの3ショット羨ましいですv
この前やっとシーのエントランスのチーデーと3ショット撮れたんですが・・・;
なんか変な文章になってしまいましたね;

では、また来ます!!
2006/01/29 18:23 | | edit posted by チィコ
わぁ♪初めましてヽ(*´▽`)ノ
遊びに来てくれて有難うございます。
チィコさんのブログも見た事ありますよ!
プチムービーがありますよね?(笑)

このチップの写真はどれも何年か前のばっかです!
うちはどっちかと言うとデール派なんで
デールの写真が多くなっちゃうんですよ。
でもこのチップの写真は不思議なんで気に入ってます^^
3ショット撮れたら本当に幸せですよね。
その日一日バラ色☆って感じでっ!

うちもまた遊びに行きます^^
2006/01/30 18:38 | | edit posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/48-867ac82c
どうぶつの森| HOME | すんません
