--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
18, 2008
TDS
この日はシー
9時オープンやしのんびり起きてシェックアウトしてシーへ♪



降水確率60%・・・・・。


半分諦めモード



シー行ってリドアイルへ♪
途中、4人家族のお母さんが少年にぶつかってこけちゃったみたいで
家族のお父さんが少年にぶち切れたあと、どこかへ連れて行った。

少年、朝から気の毒すぎる・・・泣きそうなってた・・・・。
走ってるのもよくないけど、あこまで怒ることないのにぃ。



リドアイルで柵後ろの中央ゲーット!写真撮るため。ま、写真なんて期待してないけど。

30分待ってクールザービススタート!昨日から取材陣をよくみます。


ちなみにこの日はニュースでも取り上げてたシーを貸しきった家族が居た日ですよ



にしてもチーデー可愛いなー。

ぎらぎらあちあちむっしむし~♪頭がのぼせてく~ら~くら~♪
ほんま可愛すぎてくらくらや

案の定びしょぬれ。グーフィーのせいです。背中、びっそぬれ。



終わってからハーバーのミースマ立ち見に並びに行く♪
並んでる間マンマのパンナコッタ。しゃーわせー



ミースマ・・・・絶対リドアイルのより好きやわぁ。
ミッキーとミニーちゃん、やっばい可愛かった。
今シーの中でダントツで好きなショーがミースマです


エントランスグリしに行ったけどチーデーこないしプルートの元へ。
手繋いで歩いたー!浮気じゃないです。プルートが繋いできたんです



ちょい早めにザンビでピザ食べて、お店とか見て、2回目クールザービス追いかける!
ひたすら!追いかける!
ハーバー→ポート→ロスト→アラビア→びしょぬれ→ハーバー間に合わず



汗びっしょびしょ~♪


またお土産とか見て、バンドとか見て、ぶらぶらぶらぶらして


確か3回目のクールサービスをリドで!
もうはっしゃぎまくった!狂いまくった!とびまくった!楽しすぎるーー!!

どどどどど かもーん!
どどどどど かもーん!

今回も恐ろしくびしょぬれ。このせいで日焼けした。間違いない!

アメフロでリスっこはっけーん!グリしてるんるん
ミキミニも居てわんさかしておりました(・∀・)

そっから確かオーバー見た。雨降りそうなってきて前説ないまま始まったんやけど
最後までやりきった!むしろ晴れてきたし!凄い!
トニオめちゃ可愛くてきゅーんってした後、何した?全然覚えてない・・・。


多分かなり飛ぶけどアクアトピア乗ったのに全然濡れなくてがっかりしたあと、
ミシカをプルートポジの上の方で鑑賞

ミシカ謎バージョン。雨降ってないのにレインコート着てて、花火なし、
みんなでバチ持って叩くシーンなし、ペガサス?とかのフロートで
びよーんてしてるサーカス団みたいな人ら1人も居ない。そんなミシカでした!笑


そっからBBB!並んでる途中またアメフログリ始まったし!同じメンバー!

そしてBBBミッキーかなりドラム上手



クックオフで晩御飯。ショーチーデーの後半からやって、しかもラス回でした。虚しい・・・
でも、1番左端の前に座ったから、デールが手振ってくれたか、かわいっーーー


んでボン見に行くー既に人だらけやしトイレにへばりついて見た♪
去年はパイレーツ見ちゃったしボンは初なんだ!
てかアラビアでのショーちゃんと見るの初なんだ!
基本チーデー居ないの興味なくて

暑かったー!おもろかったー!ようわからんかったー!
とりあえず見るのに必死
お祭りだ♪お祭りだ♪


アクアトピアで今度は本格的にずぶ濡れたあと、
ブラヴィッシーモを遠目で見ながら再びザンビ。喉からから。夏は飲み物代が大変や


んでアウトして、ライン乗って、ディズニーランドホテル見学
かっわいー!中より入り口とか中庭?とかのが好きかも
そして絶対夜見る方が好きやな


ボンヴォ行って夜行バスで帰宅しました。即寝。

さ、次は11日やー♪笑




22:51:14    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/474-dff48ef9
あわわわー| HOME | TDL
