--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
14, 2008
宵々々山


仕事終わってからYしゃんの仕事終わるまで
Iみんが私の家に来たー!初来宅!
髪の毛いじって遊びまくる

んで四条でYしゃん合流して祇園祭ー♪

て言うても鉾の横通り過ぎただけ
屋台もそんな無いし、普通にドトールで晩御飯食べた。なんやそらー♪

人もそこまで多くなかった!てか屋台て明日から出だすんや!
屋台目的で行ったのに残念


結局祭りを全然堪能しないまま、気付いたら京都駅まで歩いてた♪
どんだけ歩くんやー!笑

でも楽しかったーー


23:33:39    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/470-7f5c1f3f
今日のお昼は| HOME | 浴衣DEマンザイ
