--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
26, 2006
すんません
やほ、すんません。全然かいてませんでした

何と・・・風邪でダウンしてました。ばたんっ。

いやーしんどかった、きつかった。熱が38.5度くらい出たの!
平熱35度のうちにとって、これはかんなりきつかった。
咳コンコン、鼻じゅるじゅる、喉いたいた。
でもだいぶマシになったよ
今は鼻じゅるじゅるが一番きつくて、くしゃみしたくてたまらん。
だからこより作ってくしゃみしてます!!(爆)

今日から高校最後のテストがスタートしました。
ついでに言うと、昨日は高校最後の授業だったのに休んでしまった。
高校最後のお弁当だったのにまぁよいや。

さて、昨日初めて(今日テストだった)日本史の勉強をしたのですが
意外に出来た!!50点はあるよ!
明日は現文なんで適度に頑張りたいと思います。

てか今思ったんだけど・・・このブログ、可愛さのカケラもないよね。
今度また変えよっと。HPの方も放置だし。

あ、今ベイサイドビートやってるんだっけ?
さっき動画みたらパラパラ踊ってて笑えた!懐かしい!
あれはランドってイメージが強いんだけどなぁ。
ダンマニは楽しかったなぁ♪立って待つの辛かったけど。
てかチーデーがダンマニ2ndのときの衣装だったけど
チーデーあの衣装多いよね!うちあの衣装好きじゃない!(爆)

アラビアンコーストでやってる動画を見てたんですが、
途中でやめちゃった。ふふ。
スポンサーサイト
17:39:02    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/47-663b5a4b
みきー| HOME | ひ、ひざが・・・
