--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
08, 2008
ぱんぱかぱーん!


今日できなこが家族の一員になって1年!はやーーーーわーお
ほんま1年って早い。この言葉、何回言うねんて感じやけど、ほんまに早い。

こんな早く過ぎなくてもいいのに・・・。


これからもずっとこのヤンチャでガサツで凶暴なきなこと付き合っていきます



今日の仕事も汗だくだくー。恐ろしいくらい汗かいた


仕事20時半くらいに終わって、22時からスポーツクラブ!
30分自転車こいで、30分走った!「モンスターペアレント」みながた!
お風呂入って帰ってきたー。あぁ、充実・・・

だが



足がぱんぱーん 洗濯物たーんまりーーー♪




23:58:31    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/465-051edd0e
おデート♪| HOME | みーんなが
