--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
05, 2008
やっと終わり


5勤 1休 4勤 の 自分的に超ハードなスケジュール終わりましたー
嬉しいーーーにゃははーーーー

今日はごっついハードで汗だっらだら!

鼻から汗!脇から汗!手から汗!


おまけに荷物で指切るわ、セロテープのんで指切るわ、つまずくわ、アザできるわで
さーボロボロ!

けどやりきったーーーーー!!
明日から連休なんだ!超嬉しいさ!実家帰ってきたしのんびりするんだー
写真は庭の紫陽花。


ごめん、ぶっちゃけ、紫陽花てすきじゃないんだなー♪*笑
もっと可愛く派手な色のお花のが好きーヾ(o´∀`o)ノ



さっき蛍見に行ってきた。
去年まではマリーといってたけど、今年はきなこと



てかねてかねてかね!KinKiコンいけるかもーーーーーー



22:10:29    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/461-e42e444b
ふんふふーん| HOME | プール!
