--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
22, 2006
ひ、ひざが・・・
さっきお風呂に入ったら

膝のあちこちが青かった。

昨日一杯こけたからかな・・・・・

んじゃバトン。
ほろ酔い恋のバトンってのを拾ってみた!

①今現在気になる人好きな人恋人はいますか?
いるいる。まだ付き合って2年半やけど。

②それはどんな人?
変な人。なんともいえない人。

③好きなタイプは?
可愛い、優しい、おもろい、何でも話せる、
食べ物を美味しそうに食べる人。これが一番かな、と最近思う。

④逆に嫌いなタイプは?
自分中心、タバコ吸う、かっこ悪い、可愛くない、食欲ない

⑤異性で此処に弱い!!って所は?
てか最近思うんだけど、ぶっちゃけ男好きじゃない(爆)
学校の男子がきもすぎて、ほんまに嫌です。おぇ。
・・・あえて言うなら笑った顔とか?

⑥好きな芸能人は?
堂本剛君。最近太ってるけどずっと好きなんで。

⑦好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
なんでも良いよ!

⑧逆に唄ってあげたいものは?
えー何でもいいー(笑)

⑨今好きな人のために努力してることは?
女の子らしくなること!あまりにも男っぽすぎるので。

⑩バトンをまわす10人
むむ。ジャニーズ中心に書いてくれそうなりなつときじつ。
前にも回って来てたらごめんね(笑)
スポンサーサイト
19:09:43    comment:2    trackback:0   [バトン、質問系]
Posted by ゆうみ
お姉さんお姉さん、やーっとリンクに追加したよ!w
確認しに来てねん。
んでもって、うちのブログ変わりました。
fc2に移住しました。変更よろしくねーん。

http://lumthe4ever.blog47.fc2.com/

面倒かけますーw

2006/01/25 00:58 | | edit posted by しの
よぉ兄さん♪
リンク追加ありがとーん。もう忘れてたよーん。

ブログ変更了解!変更しときやした^^
2006/01/26 18:53 | | edit posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/46-6c0d8fca
すんません| HOME | あいたたた
