--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
01, 2008
思い出す


昨日で5連勤終了ーーー明日から4連勤ー!笑

昨日は仕事終わってからMほと合流して、バーゲン!
バーゲンはほんまに楽しいなぁ

夜はラーメン!もちろんネギ抜き!

隣の席に綺麗な外国人の女の人7人組がやってきて定員さんアタフタしてた!笑
わかるよーその気持ち
1人の人はひたすら「ベジタリアンデス!ポークダメ!トリダメ!」と言いまくってた。
ならラーメン無理だろー


夜にうちの家来てKinKiのΦコンのDVDを部屋真っ暗にして鑑賞
たーのしかったー






さてはて。今日は1日お休み。

朝からスポーツクラブのオリエンテーション!
朝に行ったせいで、じぃさんばぁあさんばーっかり!私、若っ!笑
ま、こんな朝から行くことあんまり無いしね。

座ったまま足だけ漕げる?マシーンを使いました。
今のマシーンは凄いね!何が凄いって・・・1台ずつテレビついてるの!すっごー!
なるトモ見ながらやっちゃいました



さらに歯医者。私の歯、やっぱり寿命が近づいてるらしいよ。説明聞いてて軽く泣きそうなった


夜は同期っ子2人と岩盤浴♪*
2人とも2つも年下やのにかなり仲良い気する
岩盤浴楽しんだ後、1人30分スッピンのまま歩いて帰宅しましたー
最近歩きすぎー






さて、今日は7月1日。マリーの1周忌です。
1年前の日記を読むだけで、マリーのこと思い出すだけで、涙がどばーっと溢れてきてしまう。

それだけ大好きやったってことやんね


マリー、あんたは幸せ者だよっ

1年前、パークで短冊に書いた願い、ちゃんと叶ってるかな。




今日から始まった「モンスターペアレント」面白かったー
にしても平岡さん、前髪短い。
私が気に入った俳優とか芸能人て、絶対髪型おかしくなると思う・・・。




スポンサーサイト
23:27:50    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/458-f84a6fb4
たのすぃ!| HOME | あと1日!
