--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
29, 2008
あと1日!


この土日、ちょおおおーーーーハードでした!疲れた!

サミット2日に、土日がかぶってる5連勤。

何て恐ろしい・・・

明日終わったらとりあえず休み!頑張ります!もう飽きたけど!笑


今日は夜に大好きなCかとご飯ーピザとごっついパフェ半分こしました
このパフェ、ジョッキに入ってます。でか!笑
けどぺろーり


明日は仕事終わったらMほとバーゲンなのだ楽しみー


既にワンピース買ったけど、こんくらいの楽しみもありありー


にしても、歯が痛い。そろそろ限界?
他にも病院通ってるのに、さらにお金が・・・・。あぁ、さし歯とか、嫌過ぎる。



スポンサーサイト
22:46:42    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/457-c3a11598
思い出す| HOME | かゆい
