--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
25, 2008
からおけー♪


うーん、暑い!毎日毎日暑い!

昨日の夜は我が家にお母さんがお泊り。今日の朝早くから用事があるから!
したら親父も急遽お泊り。何やそらー!
何やかんやで仲良し家族です

夜は「絶対彼氏」の最終回を観ながらお母さんと大号泣。
あんな泣かせる結末やとは・・・

2人とも暑い暑い言うてなかなか寝付けず!笑
私はだいぶ慣れたけど、やっぱり扇風機がないと厳しいかも



今日はお休み!
お母さんはお友達とお出かけやったし、親父も早くから仕事なのでお部屋の片付けー!


クローゼットの中の溢れかえってる服たちを整頓し、部屋中に落ちてる髪の毛を拾い、
洗濯物を干し、本屋さんで立ち読みー

15時なったしお母さんと合流してカラオケー♪
お母さん、10年ぶりー

KinKiばーっかり2時間歌ってきました。PV入ってるのほぼ歌った!
あー楽しいー



明日から再び5連勤。ひー頑張ります


スポンサーサイト
22:57:20    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/455-ba0c9304
かゆい| HOME | きゃーーーーーー!!
