--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
22, 2008
ブッフェ


前の晩からCちゃんお泊り♪
夜は語って語って・・・・会話の返事返ってこないと思ったらCちゃん寝てた!
まじで5秒くらいの早さで寝てた!ありえーん!笑


朝Cちゃんが帰って昼から親父・おばあちゃん・おじいちゃんと私の働いてるホテルの
ランチブッフェ食べに行ってきましたー
ここ何回も来てるけどやっぱ美味しい


肉→料理たち→サラダ→デザート→肉→料理たち→デザート→カレー


↑私のブッフェでの方程式!笑



あーまた行きたいにゃ


スポンサーサイト
21:52:36    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/453-912e6567
きゃーーーーーー!!| HOME | Go to the Ginza !
