--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
19, 2008
終わっちゃった


ダントツで好きなのがオレンジ色のお花。

オレンジ色で思い出す花は、ひまわりとマリーゴールド。


マリーゴールドと言えば、元愛犬マリー。
天国でも元気でやってるかぁー



にしても、あっついあっついあっついーーーー
都会の夜は暑いです。今タンクットップと短パンで過ごしてます。
寝る時も暑くて暑くて、昨日は眠れなくなったから扇風機つけて寝ました。

あー夏が恐ろしいー





今日で毎週楽しみにしてた「ラスト・フレンズ」終わっちゃいました。さびしい。
ソースケが死んでみんな『可哀想可哀想』言うてるけど、私はちっとも思えなかった。
冷たい人間?ついでにミチルに対しても、うっとーしーなーとしか思えず

明日は「Around40」や!たーのしみー



てかオフィシャル更新されとるー!
やっぱランドの夜のは抽選か・・・・痛いなぁ。




23:35:40    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/450-e3738ced
Go to the Ginza !| HOME | カラオケ
