--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
22, 2006
あいたたた


この子がポートでグリしてるんだよね。何か・・・複雑。

昨日パークでは雪が降ったみたいですね♪
関西の方は、雪が降るとか言ってたわりに、全く降りませんでした。

昨日人生初のスケートをしてきました
K太も初めてやし、まー手すりの掃除程度かな。
とか思ってたんですが・・・ヤツはすぐに滑りやがった!!(爆)
それに比べてうちは全く滑れず
最初の1時間くらい、靴の履き方間違ってて、全然滑れなかったの。
この時間がもったいなかった・・・。

3時間くらい居たんだけど、何とか手を離して氷の上を滑れた!
と思ってたのに「それは歩いてる」と言われかなりショックを受けました。
結局そこまで楽しめないまま終わった・・・
滑れなかったんがかなり悔しい!K太は滑ってたのに!
チビッコとかも平気で滑ってたのに!うちは20回くらい転んだぞ!

きっと前の日の体育で人生初と言って良いテニスをして、
腕がかなり筋肉痛だったから滑れなかったんだ!そう思ってます。

ストレス発散にカラオケ。
の前に、駅のホームみたいな所でこれまた人生初の立ち食いうどん!
ずっと入ってみたかったの
うちが食べたのはぶっかけうどん。ほんまに美味しかった。
中はおっちゃんとかばっかりやったけど、そんなのも気にせず!
幸せでしたぁ

そしてカラオケ4時間!めちゃめちゃ歌った!
ディズニーのメドレーとか2人で歌いまくった!かなり楽しかった!
んで家帰ったのが10時で寝たのが12時で起きたのも10時。
今日はあちこち体が痛いです。
スケートの痛みより、テニスの痛みがまだ残ってる・・・

DF買いました!リズムの情報盛りだくさんで楽しい!
あー楽しみ楽しみ楽しみ。
スポンサーサイト
11:00:50    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
スケートいいですねぇ♪♪
ゆみまだ1回もスケートしたことないんですよ!!でも、すべれない自信があります^^
ローラーブレードがある程度できるからできるかな~?とか思ってたんですけど、それを友達に言ったら 全然違う って言われました。笑
男の人はやっぱ運動神経いいですよねぇ~。
DFどうでしたか??うちはまだ買ってないんで買いに行かなくては♪♪
2006/01/22 15:40 | | edit posted by ゆみ
スケートは多分二度と行きません!(爆)
自分には無理だと思ったので!

中学の修学旅行の時にグラススキーってのをやって
それは出来たんだけどなぁ。
まぁ全然別物だったけど(爆)
ローラーブレードってやったことない!
てかそういうの全然したことない!竹馬もない!(笑)

DF良かったよ^^リズム情報一杯♪
2006/01/26 18:52 | | edit posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/45-da4dd392
ひ、ひざが・・・| HOME | サイン帳
