--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
18, 2008
カラオケ


5連勤終わったよー!今日は休みだったよー!

あー、休みって最高っ


今日はお昼からA子とカラオケ6時間くらい行ってきた!
aiko歌ってKinKi歌ってディズニーめっちゃ歌いまくった

ギフトのフィナーレとか、シンフォニーのミッキーのセリフとかあるんやね!
2004年のハロウィンだけもなぜかあってかなりびっくりした!

「お菓子を乗せたら可愛くゆれて♪とろけるキャンディーくるくるキャンディー♪」

マイク使って熱唱しながら踊りました

あぁ、明日からまた仕事。頑張ります・・・・・。



21:27:02    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/449-4957d0fe
終わっちゃった| HOME | 飲み会
