--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
12, 2008
免許更新


あぁ、私もこんな風にいじられたい・・・


今日は免許の更新!
受付は1日2回!

8時~9時 と 13時~14時

やっぱり朝の方へ行こう!と思ってアラーム6時半に設定したけど
起きた瞬間「まだ寝たい」と思い2度寝。
結局9時に起きてのんびり準備して昼からのに行って来た!


ごっつい眠たいーーー


2時間も講習あってやばかった。部屋薄暗いし。


でもでもでも


前の免許証の写真よりはだいぶマシ!前のは悲惨やったからなぁ




帰ってCちゃんと遊ぶー
お互い仕事の愚痴を愚痴愚痴言いまくった後、カラオケ1時間だけ行って発散

また今度は1日しっかり遊びましょうっ



明日から恐怖の5連勤・・・。ファイトー、オオオーーー!!!



22:10:24    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/444-e548aaef
会議| HOME | 「僕の彼女はサイボーグ」
