--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
11, 2008
「僕の彼女はサイボーグ」


今日は専門学校の後輩であり、高校の後輩でもあるAちゃんと遊んだ
かわゆいカフェを発見して即入る!

メイン + サラダ食べ放題で 900円!おーとーくーーー

私はオムライス頼んだけど、サラダが美味しすぎたのでサラダの写真をペタリ★*.

ライスコロッケとかオニオンスープも食べ放題に混じってて得した気分



ブーラブラ歩いてスタバで新しいコーヒーなんたらフラペチーノおいすぃ♪
そしてノリで映画を観ることに!笑

私「何観たいー?」

A「僕の彼女はサイボーグ!」

私「(・∀・)!!!!!」


『僕の彼女はサイボーグ』はずーっと観たかったし嬉しかったー

面白かったです韓国系の話観るのってめったに無いんやけど
小出君好きやし、内容も楽しいものやったし(時々疲れるシーンもあった)面白かったー


夜はA子が家にちらっと寄ったので、回転寿司食べに行って、
この前のインのビデオ観てきゃっきゃ言うて楽しみました



明日は免許更新センター
朝から行こう思ってたけど、お金ATM行かないとないし、朝早いと手数料かかって嫌やし、
朝起きれ無さそうやし、昼からいきまーす


スポンサーサイト
23:56:35    comment:0    trackback:0   [映画観ちゃった]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/443-3aba4f57
免許更新| HOME | おごりっ♪
