--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
10, 2008
おごりっ♪


仕事終わり、職場と関係のあるタクシー運転手の方が焼肉おごってくれました!
私の職種の社員たちに!14人分!すばらしい!何て太っ腹!

私達、一銭も出してません!


この人、まるで神様ーーーーーーー


お金のこと考えなくても良い焼肉なんて、最高過ぎで加減を知らず、
気付けばお腹は膨らみまくってました
チヂミもうまかった!グァバのシャーベットもうまかった!
ジョッキで巨峰の酎ハイ2杯も飲んじゃった♪うまーうまー



どうやら明日もこの会は開かれるらしい。お、恐るべしお金持ち・・・




明日から連休ー
口の中ニンニク臭いし良かった良かったー




そういえば、TDRのオフィシャルに
「チップとデールの東京ディズニーシーで笑いまっSHOW!」のページが。

なんやこらー(・∀・)まるでお笑いー


スポンサーサイト
23:38:11    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/442-b9ef7014
「僕の彼女はサイボーグ」| HOME | はーぴばーすでー
