--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
20, 2006
サイン帳
りなつから回って来ました!

○PROFILE
■NAME ゆうみ・本名も結実
■NICKNAME  ゆうみ、ゆうみん、ゆうみんみん(爆)
■BIRTHDAY 1987/05/18
■HOROSCOPE  おうし座
■BLOOD TYPE  O型
■HOBBY  買い物・映画鑑賞・食べる・寝る・歌う

○MY FAVORITE
■MUSIC KinKi・aiko・中島美嘉・平井堅
 ディズニーだとファンテとエントランスのBGMとフォーユー!
■BRAND 可愛けりゃ何でもOK
■TV  お笑い系・歌番組系・あいのり
■ANIMAL 犬♪うちの家の犬のマリー
■MOVIE アラジン・ ロイヤルセブンティーン・プリティプリンセス
■BOOK 「僕等がいた」「ラブコン」「キラキラ100%」全部漫画v
■ENTERTAINER  堂本剛・岡田准一・阪神の選手・ますだおかだのおかだ!
■COLOR 黒・グレイ・緑・紺・オレンジ
■MY TYPE 面白くて優しくて何でも話せる人。あとはぁ可愛い人

○MY BEST 3
TDRで好きな食べもの?(笑)
1・パンギャラのピザ
2・フレンチトースト(リンゴの方)
3・キャンディースゥイートポテト

○NOW I WANT...
肌荒れが治って欲しい・・・いや、これまじで(笑)

○FUTURE DREAM
FTWで大好きな人と大好きなチーデーに挟まれて
幸せな結婚式を挙げること

○It is you
うちのことですか?
えっと・・・自分を持ってます!(笑)
人の意見には流されません!つまり頑固です!(笑)
熱しにくく、冷めにくいです。熱した物にはなかなか冷めません。
料理下手なんで、頑張りたいです。
ちょっと変わった人とかに好かれやすいです

○FREE SPACE
こんにちわ!最近日記に書くネタがありません!
誰かネタ提供お願いします!
お笑い大好き関西人なので、ネタには厳しいですよ♪

○書いてもらいたい人
まみりん・ここあ見てたら書いてね^^
あ、もう回ってたらごめんなさい。
スポンサーサイト
21:23:31    comment:0    trackback:0   [バトン、質問系]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/44-7855bed7
あいたたた| HOME | また
