--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
05, 2008
えらいこっちゃ


シーで咲いてたお花

昨日の夜、同期の子が飲み会で遅くなるし泊めてってことで我が家に0時頃来ました。
お土産にハーゲンダッツのブリュレ味
最近我が家にやってくる子達、みーんなお土産にハーゲンダッツもって来てくれる!

さーすが私の友達
好きなもんよう知ってるやーん



さてさて



えらいこっちゃーです。

職場に、苦手な人が出来てしまった・・・。
前からあんまり好きじゃなかったんやけど、
嫌い!てより、苦手!て感じの人。

あー苦手やと思ったらそう思い込んでしまう性格やし嫌やな


にしても今日の「ラスト・フレンズ」も怖かった。
来週は最終回でなく最終章らしいね!ドキドキや



23:56:06    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/437-9a052788
語りまくり| HOME | 連休明け・・・
