--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
03, 2008
ビデオ鑑賞


今日も実家でのんびり
凶暴きなこに「撫でろ!」と何度もギャンギャン吠えられながら
ディズニーのビデオをのほほーんと鑑賞中です。


今日観たのは

リメンバー・D-POP・リズム・さよならシンフォニー・パーエク・ファンテ・・・・。

どれも大好きなものばっかー


ここで思い返してみました。
私が、ランドのショー&パレードで1番好きだったもの。

まぁファンテは殿堂入りしてるんで置いといて・・・


これまでで1番好きだったショーはワンス!絶対絶対!
1番好きだったパレードは100パレ!
イベントはD-POPとビバ!
クリスマスはフォーユーとマジカルクリスマスツリーやっけ?それ!
ハロウィンははぴはぴはぴはぴ の時と あゆれーでぃー!の年のん!

ちなみにシーでは
ショーがミースマとオーバーとBBB!(つまり選ばない)
イベントはリズム!
クリスマスはホリデーとキャンドル!

間違いないなー

D-POPとリメンバーは結構最初から最後まで踊れます
この2つのショーはCD聞きまくってビデオ観まくったからあぁ。懐かしい


あーファンテ復活しないかなー
今プリンセスブームやし、ファンテ復活したらちびっこ達が喜ぶと思うけどなー
もうドリームライツはええわー






スポンサーサイト
14:50:58    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/435-9b996786
連休明け・・・| HOME | プリマヴェーラ!
