--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
02, 2008
プリマヴェーラ!



プリマヴェーラ・・・みたーーーい

去年のが好きでもやっぱり観たいのです



インしてから一週間、ずっとずっとランドの「アニバーサリーグリーティング」で
ミッキー達が歌う曲が気になってました。


「始まりはいつもそうだね 胸の奥で温めてた
 小さな夢が膨らんで ともに触れ合い輝きだすの・・・・・」て歌!(多分こんな歌詞)

ずーっと聞いたことあって、完璧に歌えるし、ビデオを見直して必死で思い出そうとする私とお母さん。

仕事から帰ってきた親父に聞いてみたら即答。

「第一生命のショーちゃうん」



はっ|)゚0゚(| !!!!!



2002年5月に大阪の万博で行われた第一生命プレゼンツのミュージカルショー。
慌ててビデオ見返したら、ばっちりこの歌使われてました。

そうやったんかーーーー

この歌ってパークのキャッスルとかで使われたことあるっけ?
第一生命で使われてた曲が25周年でまた聞けるなんて・・・!思ってもなかったよ!笑


にしても、今日はスッキリした日でした



スポンサーサイト
22:28:42    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/434-e9523b60
ビデオ鑑賞| HOME | 懐かしいものたち
