--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
30, 2008
ちょっと遅い
誕生日祝ってもらったー

最近ちらほら日記に出てくるドトールの男の人3人★
バイトしてた頃よりすっかり仲良しになってます・・・


この前プレゼント買いに行って、今回は渡す日!もちろんサプラァーイズ!


めっちゃ可愛い居酒屋?的なお店で夜にお食事!しかも貸切!(これは偶然)


食事がどんどんでてきて(軽くコース的な感じ)お酒も美味しくて、
がつがつ食べてたら、お店の照明ばちっと消えてドリカムの「Happy Birthday」♪(やっけ?)

おー!こんなサプライズまであったなんて知らんぞー!やるなー2人ー!



と思ってたらケーキ出てきて。したら、プレゼントあげる人と、私の名前がチョコに・・・
セットで祝われてしまったーサプライズやってた側がサプライズされたー

しかも1人1人からプレンゼントまで貰っちゃった私、愛されてる

きゃーきゃー喜んだあと、からふね屋行ってパフェ!こんな時間に・・・
この人らと遊ぶといつも地下鉄終電なります。集まるのが遅いからやけど

また来月も遊びましょうー♪笑

23:26:49    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/431-abdb8f33
「幸せになるための27のドレス」| HOME | 仕事帰りに
