--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
19, 2006
また
またミスドに行ってまたプリクラ撮りました。
今日はK太と!放課後会うのは久々
向こう大学行ってるし、休みの日以外会うの難しいんだよね。

ミスドは春小玉(だっけ?)の抹茶のん食べた!
かーなり美味しかった!
あとは、何か色々食べたけど忘れた。そんくらい食べた。
カフェオレも頼んだけど、K太が5杯飲んでうちが0杯。
あのカフェオレ、砂糖2~3袋入れないと苦いんだもの

今日でテスト1週間前なので、頑張ります!
でも今国語の授業でやってる小説書くの頑張ってます。
原稿用紙10枚分・・・ひょえー
主役はちょっといじめられただけで泣いちゃうような弱っちい男の子です。

んじゃ、おやすみ(笑)
23:01:03    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/43-e83dd36c
サイン帳| HOME | 何もないけど
