--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
27, 2008
1人な休日


あぁ、インしたい、したいしたいしたーーーーい。


今日は珍しく休日を1人で過ごす。
家でのーんびりってわけでもなく、昼まで寝ようーってわけでもなく、

目覚まし鳴る前にむくっと目覚めて、朝ごはん食べて洗濯物干して病院まで往復30分歩く。

髪の毛切りたくなったから急遽美容院へ行ってバッサリ。すっきり

今日は肉じゃが作ろう!と朝から決めてたので、スーパー行って買い物して
家でアイス食べて、再び病院まで往復30分歩く。違う用事があったので♪

地下鉄で行ったらすぐなんやけど、節約&運動!
節約とか運動言うんやったらアイス食うな!て話ですが、まぁまぁ♪


家帰って、30分で作れるはずの肉じゃが、1時間かかって完成。
じゃがいもの皮剥くの、苦手なんですよ
ちょっと味が濃かったけど、食べれる物が出来てよかったよかった!

さ、また連勤。頑張ろう!2連勤だけって何てラクなのかしら

23:45:51    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
サービス業だと、適度に出勤・休日って出来ていいよねー♪
平日休みだとどこ行ってもたいがい空いてるし^^
平日休みに慣れすぎて土日休みに戻れませんi-239

しかしゆーみさん、パークでも食べすぎ(笑)
あなたのその食べっぷりが好きですww
リスの2ショとか羨ましすぎだからー!
2008/05/28 17:28 | | edit posted by Ruri
わーいコメントありがとー♪
そうそう!土日休めないけど平日休めるからインしやすい★
それは嬉しいけど、保育士の友達とかとは遊べない・・・笑

食べ過ぎね。自分でも思うけど・・・やめられないとまらない♪

2ショ羨ましいでしょーーんi-80
2008/05/31 23:35 | | edit posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/429-5dc96623
仕事帰りに| HOME | お金
