--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
24, 2008
25th Anniversary * Disney Land
2日目はランド。
ずっとずっと天気予報では雨やったけど、何とか午前中はもつとのこと

広くて綺麗で落ち着けたエミオンのファミリールームからさよならし
車でランドへ8時頃着いたから結構混んでました。



きじとエンポで合流し、スウィートハートカフェやっけ?でマフィンとコーヒーゼリーを買って
1回目のアニバーサリーグリーティング!
が、既に席を取ることが出来なかったので柵越しに立って見ることに。

にしてもマフィンはうまい

グリーティング。すっごい良かった。
シンプルやし25周年て感じでもないけど、音楽が良かった!
ミッキー達が歌うあの曲の凄い久々に聴いた。やっぱイイ!

25周年のテーマソング「魔法の鍵」もアップテンポで英語バージョンのが絶対イイ

ただチーデーが裸でお城から走ってくる姿、笑えました。
めっちゃ脇役やーん!笑


エントランス行ってグリ~♪チーデーはっけーん
デールはチップとクラリスのラブラブっぷりを見てずっといじけるいじける。
もうえーやろ!私達がおるやろ!て思うくらいいじける。ちくしょう!笑
けどいじけてる姿、めちゃ可愛い・・・

チップはチップで私がデールのカチューシャ付けてたから怒る怒る!笑
昨日もシーで怒られたけど今日も怒られた!

「チップのも持ってるんだよ!」
「でも付けてるのはデールじゃん!」
「た、確かに・・・ごめんねぇ!」

あかん、チップ、可愛すぎる・・・


遠くを見てみると、デールはデールでチップのカチューシャ付けてる女の人に
「僕のカチューシャじゃなぁぁい!」とまたいじけてました。おもろい

色んなキャラとグリして満足したあと
アニバーサリーグリーティングをトゥモテラ前で見て
早々とジュビレーション待ち!
キャプテンフック前に陣とって、キャプテンフックのピザ・ソフトクリームを食べる。
雨がポツポツしてきてドキドキ・・・・

きじとクレープとレモンケーキ買いに行って食べる。食べ過ぎー♪笑

雨もそこまで降らないで済んだ!良かった!
りなも合流してジュビレーションは5分早まりスタート。

曲があまり頭に残ってないけど素敵なパレードやねっ
でも内容とかはドリパレに似てません?

にしても・・・
ピーターパンはよく酔わないなぁ、と関心します
ミッキーフロートにキャラ居過ぎ!とか
クラリス邪魔!とかミニーちゃんだけ何で別衣装!とか色々文句あるけど
これから一杯見て好きになっていこうと思います


ジュビレーション終わってしばらくしてから雨・・・・!
ナイスタイミング!

パンギャラでサラダ食べてワンマンのラス回へ水色席で見れた


終わってグランマでスペシャルセットのオムライスを食べる。
今日ほんま食べ過ぎ

エレパレは雨で無いけどレイニーがある!やったー!
傘もささずひたすら追いかける。可愛い!冷たい!可愛い!
写真、ロクなん撮れないくせに追いかけてしまいます
FPとってたホンテにそのまま乗り込んでアウトしようと思ったら
花火ーーー!ドリームスーーー!雨やのにあるんかーい!
昨日あんな良い天気でも中止やったのに

ちょうどお城の前に居たから、ばっちりでした。
ドリームス・・・・いいじゃん!音楽もお城のイルミネーションも!気に入った!
毎回お城の前で見ないとね


明日の朝、仕事が速い時間からあるってことで早めにアウトして車で帰りました。
雨降ってると諦めがつく


この2日、ラッキー続きでめちゃ充実したインだだった!
早くまたインしたいーーーー





スポンサーサイト
23:49:21    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/427-9df33a60
お金| HOME | 25th Anniversary * Disney Sea
