--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
23, 2008
25th Anniversary * Disney Sea
23日、24日と家族プラス友達と車でインしてきました
車でのインは久々!夜中のサービスエリアとか楽しいから好き



1日目はシーへ。暑い暑い暑いーー
千葉県30度あったらしい。日傘が手放せませんでした


7時くらいに舞浜着いたのでファミレスで朝食してからゲートへ。
10時オープンだったのでエントランスのデールと写真撮って(めちゃ可愛い!)
1回目のプリマをポルトフィーノ前で待ちつつ、ミースマを遠目で見ました。

音楽も内容も結構変わっててショック
可愛らしくて嫌いじゃないけど、シーって感じがしない!
アリスとか、うさぎどんとか、スティッチとか・・・まるでランドのショー


プリマ1回目も見終える。去年以上にせわしいショーになってる!笑
やっぱこのチーデーがダントツで可愛いと思うなぁ


エントランスでグリを楽しむ!
チーデー待ってたら出てきてくれたので突っ走る!
デールへ駆け寄り「ずっと待ってたよぉおぉおおおおおぉぉお」と言いまくってたら
頷いて「あっち行こう」と言いながら手繋いで歩いてくれた!
ぎゃーぎゃー言うてたらキャストさんに「良かったですねぇ♪」て言われた。恥ずかしい

デールの1人の写真撮れてルンルンしてたらチップも乱入!
わーわーわーわー!!!嬉しい展開!そして2ショットゲーット!
きゃーきゃーまさかいきなり撮れると思ってなくて発狂した!笑

私の中で、昔からチーデー=オレンジとか黄色のイメージがあるんです。
その証拠にいつもHPはオレンジ系!笑
でも実際オレンジの衣装着てることって少ないじゃないですか?

ダッキー、フィエスタのフィナーレ、かぼちゃ、ミシカ・・・そんくらいですよね。

だからこの25周年の衣装は結構お気に入りなのです
キャップとか被ってる不思議な衣装やけど


グリで大満足した後、ザンビーニでお昼ご飯
リガトーニとピザとムースをがっつく!やっぱ美味しい!

そして友達初のBBB!ずっと見せてあげたかったし嬉しいよぉー
前から4列目くらいで見れたし良かった!BBBめちゃ空いてた!笑
やっぱいつ見てもミッキーかっこええわぁ♪

終わってミシカを見つつマゼランズへ!
ずっと気になってた1000円のカクテル飲んだアイス乗ってて美味しかった!
何となくパーク内一周。
ピーチ&アセロラのゼリードリンクが発売されてたし飲む!
毎年夏になったら飲んでる気がする
更にセサミチュロスも食べる。最近1番のお気に入り♪

暑すぎるから船でハーバー戻って花の写真とか撮った後
またエントランスへ行ったらチーデーはっけーん!
友達もすっかりチーデーのグリでの面白さにはまってしまい一緒に走る走る!笑
今回もとても楽しませていただきました・・・
チーデーの間に入って写真撮ることも出来たし!最高やぁぁぁ♪

チーデー帰った後はミッキー達出てきたので写真撮れました!
グーフィーとも初めて?てくらい久々に写真撮った

2回目のプリマをザンビーニ前で見た後、
ラス回のオーバーをロールケーキ食べながら見る。
マリアが違う人なってから見るの初めてで新鮮でした


アクアトピア乗って、インディー貸切り!
この日の夜はアトラクションめっちゃ空いてました♪

ユカタンで大好物のビーフパティーとチーズケーキ食べました。
そして全く知らん男のゲストに「すいません、トイレ何処ですか?」と聞かれました。

デールのカチューシャしてるのに、キャストやと思ったんかな。
それとも、ただディズニー詳しそうやし聞いたんかな。

トイレの場所知ってるけど何か複雑やったので「わ、分かりません」と答えました。
何やったんやろ


花火を期待したのに中止。なぜ・・・快晴で風もなかったのに。なぜ・・・


WFPで噴水眺めながらブラックペッパーのポップコーンがっついて
のんびりホテルへ向かいました。

今夜の宿は初エミオン!とーても綺麗でお気に入りのホテルになりました



スポンサーサイト
22:57:43    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/426-3f133586
25th Anniversary * Disney Land| HOME | プレゼント
