--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
20, 2008
プレゼント


今日は同期で同じ職種の4人の子にプレゼントもらっちゃった


ディズニー好きな子からはチーデーの写真つきお手紙

他の3人からはタンブラー、足の指にはさむやつ、足をマッサージするコロコロ、
お風呂に入れたら光るというハートの物体


にゃー健康的でおもろーい


ありがとぉ!みんなの誕生日も期待しときやぁー


インまであと3日!あー天気だけが心配


22:31:23    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
こんにちは♪

23日にイン…かな?
私も本当は週末インの予定をしてたけど、
日に日に予報が怪しくなってきてしまってi-201
今のところ23日は晴れそうですねi-1
日焼けに気を付けつつ、
お互い楽しみましょ~i-179

PS.ゆうみさんがいっぱい、リス君に会えますよ~に☆
2008/05/21 14:27 | | edit posted by 磨紗
インお互い楽しかったみたで良かったです♪

磨紗さんが祈ってくれたおかげでいーっぱいチーデーに会えましたi-80
ありがとうございますっi-101i-189

にしてもほんまに暑かったですねぇi-201
2008/05/27 00:01 | | edit posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/425-af01158b
25th Anniversary * Disney Sea| HOME | 素敵な1日
