--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
19, 2008
素敵な1日
18日で21歳になりましたー!

お誕生日おめでとう自分





昨日は友達が家に来てホールケーキとケーキまで買って来てくれました

ホールケーキはぐちゃぐちゃなってたけど、それもそれでおもろい!笑


ケーキいーっぱい食べて、晩御飯に友達作のビビンバ食べて
まーったりして暴れて歌って踊って、とっても楽しい1日でした。

これだから友達ってかけがえのない存在なんですよねっ

私、この子達とは一生仲良しな自信あります!!



5月18日

朝からお店でココアの入ったグラスをこぼし店員さんに拭いてもらい

部屋ではジンジャーエールをこぼし

ビビンバの汁をこぼし

ひたすらこぼした21歳始まりの1日でしたが・・・



頑張っていきます!




にしても昨日はさすがに食べ過ぎたのでお腹周りがいつもの倍くらいあった。




22:38:50    comment:6    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
お誕生日おめでとうございます
21才とかめっちゃお姉さんすね
お仕事頑張ってください
2008/05/20 19:42 | | edit posted by ゆみ
おめでとうです♪
ゆうみさん、こんばんは☆
2日遅れだけど…。

☆Happy Birthday☆

21歳も笑顔と幸せいっぱいの、
素敵な1年になるといいですね♪
お仕事も頑張って下さい(^^)
2008/05/20 21:27 | | edit posted by 磨紗
>ゆみちゃん
おおおおぉ!久しぶりーi-80i-189
確かにめっちゃお姉さんや!笑
ありがとう♪頑張りますi-179i-189

>磨紗さん
ありがとうございますっi-80i-189
色んなこと頑張りますねっi-237
これからも宜しくお願いします!
2008/05/20 22:39 | | edit posted by ゆうみ
お誕生日おめでとうございますo(^-^)o
今年もゆうみさんにとって素敵な年になりますよ-に
2008/05/21 22:46 | | edit posted by Yumi
ゆーみさん!!前回のコメ消えちゃったと思ってたのでさっきまたコメしちゃいましたi-5ちゃんと確認しなきゃですi-232i-177
パス付け忘れたんで消せないですが、ごめんなさいm(_)m笑
ゆみもYumiも同じ人ですi-278i-201まぎらわしくなっちゃいましたねi-241i-189
また遊びに来ます笑
2008/05/21 23:05 | | edit posted by Yumi
Yumiちゃん!ゆみちゃん!笑
面白すぎるーi-80
何回でも同じコメントしてくれOKよぉi-185
2008/05/27 00:01 | | edit posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/424-a1746490
プレゼント| HOME | まったり
