--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
11, 2008
ママの日
あっらーしばらく書いてなかった!

ネタは盛りだくさんなのに、実際書こうとするとまとまらない!笑




一昨日、仕事帰りに食べたリプトンのパスタ。
リプトンはケーキもパフェも美味しいけど、ご飯も美味しいのです

同期のYちゃんと2時間、食べ笑い話し過ごしました。
職場の愚痴や愚痴を言いまくり、
考え方が結構一緒だったので共感しまくって楽しかった
また遊ぼうねっ!


昨日はお休みだったので家族とお出かけ。
ずっと欲しかったジーンズげーっと


そして今日は母の日なので、昨日お母さんにネックレス
あんまり高いもの買えないけど、気に入ってもらえて良かった!



お母さん、だーいすきっ




っと、某チョコのCM風に言ってみました



明日はまた恐怖の12時番。ゆっくり眠れるのは嬉しいけど、だらけちゃうし嫌だ




あ、今日京都駅で荒川静香さん見ちゃったよ
ふっつーに横歩いてたので友達と尾行・・・
ほっそいし肌ちゅるっちゅるやしめっちゃ綺麗やった!
あんな間近で見ちゃった!

周りの人らもみーんなカメラ構えてた


いいなーやっぱオーラあるなぁ♪



スポンサーサイト
22:43:07    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/421-72e757fa
お出かけ| HOME | 高校の友達と
