--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
06, 2008
高校の友達と
高校の部活のお友達4人と遊んできました!私合せて5人ね♪


朝10時に起きて気付いたら10時半。あれ、この30分の記憶なし
天気が超良かったから布団干してー洗濯物干してー
昼ドラ見ながらのーんびりすごして出発!


  

まず友達2人と合流してパフェずっと行きたかったらしいよ♪
私は学生時代何度も行った「からふね屋」てお店
私は真ん中の「わらび餅のパフェ」食べました!んまーーー


んであと2人と合流するまでに時間あるしブラブラブラブラ。
ひたすらおしゃべり♪楽しかったー



  

合流して5人なったし居酒屋へ!
最近居酒屋大好き!もちろん綺麗なとこ限定!笑

隣の席の人らが合コンしてておもろかった。楽しそうや


めっちゃモリモリ食べて適度に飲んでからカラオケ2時間!
たーのしー!おーもろー!
もうね、部活の友達ってね、大好きすぎるぅぅぅぅ



短い時間やったけど遊べて楽しかった!


明日は1番嫌いな12時出勤。今この時間がめちゃ憂鬱です・・・


スポンサーサイト
23:54:57    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/420-ff883534
ママの日| HOME | お泊り
