--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
04, 2008
お泊り
star338.jpg

ただいま4連休の3日目が終了!

世間はGWですが・・・知りません


昨日は仕事終わりに同期の友達が我が家へ
入った瞬間からかなりくつろいでました


写真のロールケーキは友達の1人が上司の人に貰ったらしい。
美味しかったよ


仕事が大変で、お客さんだらけで毎日必死で、暑いしだるいし
けど友達とこうやって遊べるのはやっぱ嬉しいなー

夜中3時まで喋って朝早くおきたから今ものっ凄い眠たいです。

でも今日のMラバはゆず!みたーい



明日行ったら休み!頑張る!



22:58:35    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/419-2448b9eb
高校の友達と| HOME | おかえっり~♪
