--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
02, 2008
ゆっくりゆったり
ご・・・・5月です!

早い!2008年なって5ヶ月!
猛スピード過ぎで焦ってます!
社会人なって1ヶ月。全然慣れませんが。
でも学生時代と変わらず、プライベートな時間がたくさんあるので嬉しい
特に学生時代より友達と遊ぶ時間が増えた気がする!


学校とかと違って3連勤のあと1日休みで4連勤とかなので
頻繁に休みもとれるし、4時半とかに仕事終わることも多いので、
自分の時間をゆったり持てる。


仕事は覚えることが一杯で相変わらず足手まといだけど、
私は同期の中でも恵まれてると思う。人間関係も、出勤時間も。


自分のペースで頑張ります


star337.jpg


昨日は映画「砂時計」をレイトショーで観に行きました。
仕事終わりに!レディースデイだからって元気過ぎ!笑

漫画読んでたし、昼ドラもちょくちょく見てたから気になってたんですが、
結構面白かったです漫画ファンからしたら不満な点もあるかと思うけど、
私的にはあんな長編の作品を2時間で綺麗にまとめてたのでびっくりしました


ちなみに画像は次観たい映画2作。どっちも絶対映画館で観ないと



今日は同期の仲良し7人組とカラオケ&ご飯!
職場の愚痴や職場の愚痴や職場の愚痴でおおいに盛り上がりました。
カラオケも楽しかったーまた遊ぼうねー


スポンサーサイト
00:01:57    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/417-ae7ec2b7
おかえっり~♪| HOME | in KOBE
