--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
25, 2008
美味しい


専門のお友達Yなちゃんと遊んできました


お昼は私おすすめのカフェでランチ
スープ、前菜&サラダ、メインのパスタ、デザート、紅茶で1000円!
お得すぎるー
前も同じお店に行ったけど、今日は違う場所だったのでまた新鮮でした


そっから友達が働いてる姿を観察したり、
MALEBRANCHEでおいしいぃケーキを食べたり
ちょっとお値段高めでしたが、これからは節約します!笑


ただただ、思うのは、

このケーキたち + コーヒー を頼めたら、セレブに近づける!はず!笑

私たちは、まだ

このケーキたち + お水 が一杯一杯です



Mほも合流してマクドでだべだべ~♪
三角チョコパイ?食べました。食べにくかった!


さぁ、今日はカロリーオーバーです。



今晩のおかずは
お豆腐 ・ オムレツ ・ ひじき ・ りんご

私、生きていけるのでしょうかぁー

明日からは 脱・ 甘いもの!



21:11:49    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
それは無理でしょv-16
2008/04/26 08:54 | | edit posted by ゆかこ
今まで3食べてたのを2に減らすよ!笑
2008/04/26 23:43 | | edit posted by ゆうみ>ゆかこ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/414-4cd4b28b
あれ・・・?| HOME | 迫力満点
