--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
19, 2008
連休明けの連勤
連休が終わってただいま4連勤中。





一昨日、めっちゃ楽しかったよ
Mほと2人で遊びました
まずMほが我が家へ初めて遊びに来た!やたら興奮してくれた!笑
KinKiのDVD見てメロメロなって、急遽カラオケへ
2人やとジャニーズばっかり・・・

その後はなぜか毎月恒例的になりつつある
ドトールの同じ年の男の子3人と遊んできました

何か男の子3人と平気で遊んでる自分が謎やけど
向こうは私のことおっさんとしか思ってないしとても気楽です
おっさんてか、おやっさん・・・。

しかも初めてバイト先で出会った時、ジブリに出てきてそう!て思ってたらしい。
そんな複雑な暴露いらんし

タイ料理のお店行って、結構美味しくてオシャレで興奮!
あんな店知らんしー隠れ家にもほどがある!凄いわー!


そっからミスド行って、ミスド閉まるしマクドへ
結局夜中12時くらいまでしゃべってました。ぷぷ

1人暮らし始めたら、結構遅くまで出歩けるしラクやなぁ



あ、今日の「ルーキーズ」と「ごくせん」見たけど・・・。
どっちも学ランの男の子らのケンカシーンが多くて1人で疲れてます

ルーキーズは明らか高校生に見えないんですけど。けどおもろかった
ごくせんは主力メンバーが三浦~しか知らない!私的に薄い!笑




ではでは、明日と明後日頑張ったらお休み!頑張ってきます!


スポンサーサイト
22:44:12    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/409-d102392b
ぽっこり| HOME | 2連休
