--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
17, 2008
2連休
昨日と今日はお休み

昨日はひっさびさに朝10時半まで寝て、
お昼からA子が家に遊びに来ました!

すぐ京都まで出かけてショッピーング あーんど ウォッチーング

もちろん私は見るだけです
A子は気に入った物を購入しておりました。羨ましい!私にも買っておくれ!


Cかが合流して3人でリプトン
リプトンの喫茶に入るの久々やった♪私はイチゴのタルトんまんまっ
いーつも黒豆ときなこのタルトばっか食べてるし
リプトンのイチゴのタルトは新鮮でした

てか、携帯の画質に物足りなさを感じます。





今度はCかがお買い物して、びっくりドンキー!A子初らしい!ありえん!笑

そこまでお腹も空いてないし、ハンバーグ1つ、シーハーハーサラダ1つ頼んで
3人でがっつく!更に1人ずつメリーゴーランド安いのに美味しいっ

Cかが用事で一旦抜けたのでA子と2人で帰宅。
録画してた「ひみつの嵐ちゃん」(あらしちゃん?)を見て
シンデレラ城のスイートルームに2人でぎゃーぎゃー興奮

Cかも我が家にやってきて3人でこの前のSP「プロポーズ大作戦」を見ながら
A子が家から持ってきてくれた豚肉を食べる。焼いて胡麻ダレ&焼肉のタレで食べる。
これが意外や意外、美味しかった!


んで何やかんやして夜1時半くらいに就寝。



朝起きてA子は学校、Cかは歯医者へ行きました




今日はこれからMほが我が家に来るよ~♪
夕方からはドトールの人らと遊ぶよ~♪
休みの日って・・・あっという間に過ぎちゃいます
しかも天気悪いし・・・。



スポンサーサイト
13:00:31    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/408-f9ea6281
連休明けの連勤| HOME | お疲れ様
