--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
15, 2008
お疲れ様
視力が悪くなってから、パソコン控えてます。


でもこんくらいのペースのがちょうど良いなぁ、と思ったり。



今日EXILEのアルバム借りたので聞いてるんですが
やっぱり良いですね。癒しですっ


ただ、タイトルほとんど英語なので
タイトル聞いただけではどんな歌なのか全然思い出せません





昨日も今日も仕事。
素敵なお客様に出会えたけど、最悪な客にも出会ってしまいました。
全く意味分からんことでやたら怒られました。おじいさん。そりゃないよ。
あーテンション高くなったりどん底になったり。

それすら楽しいと思えるようになった時、本物になるんでしょうか・・





今日は専門のお友達3人とかっぱ寿司で食べまくった後、
カラオケで騒いできました。やっぱ楽しいー大好きだー




それでは最後に・・・


Happy Birthday  Tokyo Disney Land

これからもずーっとずっと宜しくお願いします



23:53:22    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/407-7d1271e8
2連休| HOME | 同期の子達
