--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
13, 2008
同期の子達



今日から仕事再開!

休み明けってどうもしんどいよね


適度に働いて、お昼ご飯(15時半~)は食堂でカレー!
嬉しいけどこの時間にお昼ってすんごい微妙かも


仕事頑張って頑張って終わってから同期5人でケーキ!
本当は3人既に遊んでて、私らも誘われてたんやけど仕事終わり遅かったし
諦めてたんやけど、無事会えました!嬉しいー

みんなで仕事の愚痴とかしゃべりまくって帰宅しました
また飲み会楽しみにしてるわ♪



終わってからディズニー大好きMちゃんが一瞬我が家へ!
25周年DVD貸してあげました♪


ジュビレーション、あまり良い評判聞かないけど・・・

チーデーがオレンジの服着てて嬉しいですわ




スポンサーサイト
23:43:36    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/406-c3bef6fd
お疲れ様| HOME |
