--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
08, 2008
頑張ってます!
職場に就いてから2日目。

慣れないことばっかりで、全然わからなくて、

京都の説明も出来ないし、英語も話せないし、悲惨ですけれども・・・!


やっぱり楽しいよホテル業


自分に向いてるのか、そうでないのか、この職場があってるのか、
それはわっかりっませーん!始まったばっかなのでそんなこと考えてられない


でもひたすら頑張って早く先輩達に追いつきたいです!


にしても足と腰が痛い!腰痛持ちなので、いつまで耐えられるのか


明日も頑張りまーす



22:40:37    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/403-fa6595c6
嬉しい| HOME | お花見など
