--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
06, 2008
お花見など


家族と、お母さんのディズニー友達のY子と一緒に
朝早くから京都観光に行ってきました

東山に行ったんやけど、疎水の上を通る船に乗ってお花見を楽しみました。
私の親はこの船がお気に入りらしく今年で3年目らしい
私は初めて乗ったんですけど、なかなか楽しかった!
どこを見ても桜が咲いてたのでとっても綺麗でしたよ

桜を思いっきり楽しんだ後は四条へ。





ずっと行きたかったと言うY子のリクエストで、木屋町にある「キルフェボン」へ
私は欲張って2つも食べちゃいました。イチゴのタルトとイチゴのムースタルト。
春はイチゴが美味しい季節なのでケーキ屋さんについ足を運んじゃいます



更にこの後も、錦市場へ行ってきなこソフトクリームやら豆乳ドーナツやら
いろんな物を細々と食べました。京都って美味しいものが一杯やわ


更に更にY子リクエストで花見小路の京きなな」へ行って、できたてきななを食べる
ここ最近よく来るけど本当に美味しいんです!きなこマニアにゃたまらん



近かったから、またまた円山公園へ行ってお花見してる人達と桜を見て
のんびり家へ帰りました。



桜って本当に綺麗ですよね♪
今年は天気の良い日にいーっぱい桜を見られて良かった
けど私は、やっぱり桜よりひまわりが好きですね♪



にしてもこの3日間、めーちゃ歩いた!疲れたー!


明日から仕事。頑張ってきます!



スポンサーサイト
20:48:46    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/402-812e08a9
頑張ってます!| HOME | 大好きや!
