--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
05, 2008
大好きや!


今日は専門学校のお友達Kぴ&Mほと遊んできました

ご飯食べて、カラオケ行って、Mほの家でのんびりして、
てか写真はMほの部屋。ありえないくらい・・・汚い!笑



さてはて。2人と一緒に遊んでて学生時代と何ひとつ変わらない!
なのに、違うんです。何が違うかって・・・?


カラオケの学割が効きません。



あぁぁ、切ない、切な過ぎる。そして悲しすぎる。そして痛い!高い!

学生時代って何もかも?ではないけど映画とかも安くなるし本当お得やったよね。


学生の皆さん!学割効くものは効くうちにじゃんじゃん利用しちゃいましょう!




にしても楽しかった
また絶対絶対ぜーったい遊ぼうな




20:17:38    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/401-a11fc04b
お花見など| HOME | 研修終了
