--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
04, 2008
研修終了
長い長い研修も終わりました。


今思うと結構楽しかったなー


研修最終日、5つのグループに別れて京都観光!
私たちは平安神宮までバスで行って、そっから八坂神社まで歩きました。疲れた!
パンプス破れた!また買わないと・・・


夕方からは懇親会!
総支配人、ディレクター、マネージャー、一杯居て料理どころじゃなかった。緊張
あ、でもお肉とデザート系は美味しかった。とくに桜餅

けど私の部署のマネージャーの人は優しそう!頑張ります!



懇親会終わってから同期のみんなでカラオケ
めちゃテンション高かったー!楽しかったー!
また絶対集まりましょう!


スポンサーサイト
23:36:50    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
ゆうみさん、こんにちは♪
研修お疲れ様でした(^^)

総支配人さんまでいらっしゃると、
お食事どころじゃないですよねぇ(>_<)
マネージャーさん、優しそうな方みたいで、
私までなんだか安心というか嬉しいです!

カラオケ、私も大好きです(≧▽≦)
平均週1くらいで行ってます(笑)

あ、そうそう!mixiでゆうみさん発見しました☆
勇気がなくてお声掛けできずにいます(^^;
ブログとmixi、大変ですが頑張りましょうね(^▽^)
2008/04/06 11:31 | | edit posted by 磨紗
ありがとうございます!
研修終わっちゃって明日からいよいよ働いてきます。
ドキドキですが頑張ります!
本当、優しいっぽかったので安心です♪

カラオケ楽しいですよねー!
私もかなり行っちゃいます!!!笑


おっと、発見されましたかっ♪
良かったらメッセージ下さいっi-80
2008/04/06 21:41 | | edit posted by ゆうみ>磨紗さん














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/400-caafeed1
大好きや!| HOME | 飲み会
