--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
06, 2005
泣くこと
「1リットルの涙」が終わりました。毎週必ず泣きます
錦戸亮のファンが増えそうだなーと思いながらいつも見てます(笑)

泣くと言えば、うちは中学生になった時くらいから涙腺が弱くなりました。
小学校の時とかは、どっちかと言うと人前で絶対泣きたくない。
みんなに泣き顔は見せたくない!!と変に強気だったんですが、
中学でソフトボール部に入ってからですね。
試合で勝って泣き、負けて泣き、練習で泣き
そんなことの繰り返しで、涙腺が弱くなりました。
もちろん高校でやってた吹奏楽部でもボロ泣きでしたが^^
最近はちょっと感動する映画やドラマを見るだけで泣いちゃいます。

でも、泣くって良いことですよね、きっと

記事のタイトル部分にクリスマスっぽい画像を追加しました。
誰か気付いたかな?
2年前のランドのパレードのチーデーの衣装についてた飾りです。
ちょこっと加工してみました。

さ、今から気分を入れ替えて「リンカーン」を見ます。
ダウンタウン、めちゃおもろいよ♪「鬼嫁」は録画しましたっ。
スポンサーサイト
21:59:56    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
よっほーいvvブログ変わってるねー!!
リンク変更しておいたよvv
なんかめっちゃカワイイなぁー♪ゆうみっぽい(笑)
てか今FNSでマッチがミッドナイトなんたら歌ってる・・・(爆)
懐かしすぎる、銀狼怪奇ファイル(爆)怪奇クラブだっけ?(笑)

泣くといえばうちはファンテで泣いてるゆうみが印象的でした。笑
ではvv
2005/12/07 20:58 | | edit posted by momo
え?可愛い=うちらしいの?いやんっi-175i-175

銀狼!!懐かしいねぇ♪怪奇ファイルだったと思うよ(笑)
「首なしライダー」とかでしょ?!(笑)

ファンテで泣いてる印象って・・・恥ずかしいなぁ|)゚0゚(|
2005/12/09 21:28 | | edit posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/4-fbbfae42
お出掛け| HOME | ついてない
