--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
02, 2008
HAPPY BIRTHDAY♪
愛しのー.....



チップ&デール お誕生日おめでとう



チーデーの写真が今手元にないから、HP内からとってきた画像で・・・



何歳かなんて書きません!私の中であの2人は6歳くらいなんです!笑
これからもイタズラ大好きめちゃくちゃで面白いチーデーでいてください




そういえば昨日から研修始まってますが、
希望していた部署に配属されました!不安一杯ですが頑張りたいと思います



昨日はホテル内見学とかをして、今日はみんなで防災センター!
地震体験とか強風体験とか、いろんなことしました!
楽しんでいいか謎やけど、結構楽しかった

ただAEDの使い方とか、人工呼吸・心臓マッサージの仕方も習いました。
これ4回目くらいやしさすがに出来たかも・・・



明日は研修終わったら同期の仲良し7人組で飲み会ー
頑張ってきます!




スポンサーサイト
20:56:34    comment:2    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ
ゆうみさん、こんばんは☆
お仕事始められたばかりで大変なのに、
早速のレスありがとうございます♪
かなり嬉しかったです(≧▽≦)

私のはヘボHPなのに見て下さった事があるそうで、
これまた嬉しさ倍増です(笑)
ゆうみさんのHPみたく、可愛く見やすいサイト!が
目標なんだけど、気付けばヘボサイトです(^^;

希望していた部署に配属されたそうで、
おめでとうございます~♪
チーデーの笑顔に負けないスマイルで、
頑張って下さいね(^▽^)
2008/04/02 22:30 | | edit posted by 磨紗
いえいえi-80
まだ研修なので全然忙しくないんですよぉi-80
むしろコメントめっちゃ嬉しいです!ありがとうございます♪

そうなんです!何度も見たことありますよ!
嘘じゃないですよ!笑
いやいや、私のも潰れる寸前のHPですよi-229
でも地道に頑張ってるつもりです!笑

そうなんです!チーデー以上のスマイルで頑張りますi-189
また暇があれば遊びに行きますね♪
2008/04/05 01:09 | | edit posted by ゆうみ>磨紗さん














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/398-48456bb3
飲み会| HOME | いよいよ
