--, --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
30, 2008
25周年!
25周年イベントももうすぐですが・・・・楽しみすぎですが・・・

昨日やっとこDF読みました!




か・・・かばいいいいいい

プリマのチーデーはやんばい可愛いと思うんですけど、グッズもかばいい!


ただ、顔がやっぱり理想じゃない感じ。んー可愛くない。
けど可愛い!可愛い可愛い!絶対欲しい!買うべ!
他にもピンバッチとか結構多くのグッズのミッキーミニーの下にチーデーが居た!
嬉しい!買っちゃう!


「いつも仲よしなふたりは、グッズでもペアなのです。」
ふーん、おもろいこと書くなぁ



プリマ大好き過ぎたんで
(ショーの内容がどうこうよりチーデーの衣装がやばいから
 あと、パーク内のお花が素敵過ぎたから)今から楽しみだ~



あ、最近25周年のテレビCM見るようになったけど
のろ~っとした音楽ですよね。あれテーマソング?

私的に 20周年 < 15周年 派なのでちょっとショック...
優雅な感じも好きやけど、はっちゃけたビバ!マジックっぽいのを期待してたので



あと、夏のランドのイベントがクールザヒートとクールパニック・・・


えーーえーーーえーーーーー

楽しいけど、何か、マンネリ化しません?25周年やのに!もっと特別なことしようよぉ!
えーーえーつまんないよぉー楽しいけどやだよぉー
クールザヒートは良いけど、クールパニックはもう良いよぉー


っと、このショー好きな人ごめんなさい
けど私が言いたいことも分かるはず!

こりゃハロウィンとクリスマスと1月からのキャッスル?に期待だなぁ。



と、珍しくディズニーについて語ってみましたー


25周年グッズは全部可愛いからやばいね!



スポンサーサイト
15:42:45    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/396-afb452aa
いよいよ| HOME | おおーっと!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。