--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
29, 2008
おおーっと!
さぼってたわけじゃないよ

忙しかったんだよ


はぁぁー?mixiには日記書いてたやんけー



ってか?
すみませんこっちの存在忘れてました



とりあえず26~28日の3日間、某ホテルで研修でした。大変でした。
疲れました。眠かったです。だるかったです。ふふぃー・・・
けど同期の子達と仲良くなれたー
研修内容大変やったけどホテル泊まれたし、朝のブッフェも夜の懇親会の料理も
めーちゃ美味しかったし、それはとっても楽しかったです

4月1日からは自分の働くホテルで研修が始まります
配属される部署も発表されます!あー緊張するなぁぁぁ

けど同期の子がほんま良い子ばっかっぽいので楽しめそうです
たとえ仕事がしんどくても同期が良いと乗り切れそうだもんね♪頑張ろっと!



今日は昼からお母さんと京都ぶらぶら♪
お財布買いました。ミニーちゃんの財布使ってたんやけど社会人なるしね。
決して派手な財布じゃなくてシンプルやったんやけどね、さすがにね

私ブランド物とかほんま興味ないんです。
高いだけでみんな一緒やん!とか思ってしまうし
それなら可愛くて安いのがいいーて思っちゃうんですよ。ダメ人間です。


けど!その私でも!1つこっそり好きなブランドがあります。
Paul Smith可愛い♪大好き♪
てことで私的にはちょっと高いけど...買いました!百貨店の券も持ってたし



寺町で、きなこのアイスとかのあるカフェを発見したのでそこへ入ることに
私はきなこアイス(きなっちアイス)とホットケーキ?を食べ
お母さんはきなこプリンを食べたーやば・・・・やばっばばばい美味しかった!
しかもお店もオシャレ♪気に入った。また絶対行く!次はパフェ!





更に時間あったので上島珈琲でアイス黒糖珈琲と苺豆乳のデザート食べた
高いけど美味しいわぁ♪落ち着くわぁ♪何よりトイレが綺麗!笑



んで親父も合流してスニーカー買ってもろた。久々やぁぁぁ嬉しすぎる
そして親父も気に入ったのか、私が最近かなりはまってる
「岡野宏典」の『フォトグラフ』てCD買った。てか親父が知らん間に買ってた
一杯聞けるで嬉しいなぁ~


にしても、小出君前髪短すぎやと思う・・・。



スポンサーサイト
22:46:13    comment:0    trackback:0   [私の日常のこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/395-df4c4c0a
25周年!| HOME | ディズニーシー
