--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ゆうみ
24, 2008
ディズニーシー


3月19日

小学校から仲良しのMい・Cか & 中学から仲良しA子と4人で
シーへ行ってきました
MいとCかは初シーで、ディズニーじたい中学の修学旅行以来!
だから私はかなり頼りにされました
ディズニー関係で頼られるのは大好きやからちょっと嬉しい


オープン同時にアメフロでビアンカ&バーナードと写真撮って
タワーオブテラーのファストパス取る。取り終えた時にゃ既に凄い列やった
リドアイルでミースマ見るやっぱこのショー大好きやぁぁ
何もご飯食べてなかったしクックオフで朝ごはんのような昼ごはんのような朝ごはん
みんなクラムチャウダー気に入ってた♪美味しいもんね
にしてもボートビルダー見るの久々やった。さすがにもう飽きた・・・


買い物とか色々したり写真撮ったりしてタワーオブテラー♪
絶叫嫌いなA子は途中リタイアだったので3人で。ぎゃーぎゃー叫んだ!
それから1回目のオーバー後ろの方で見たけど楽しかった★
みんなスミス夫妻にはまりまくってておもろかった

アメフロでデイジーと写真撮ってエントランスの方へ。
グリやってたー!けど雨ちらついて来てて帰ろうとしてる!
あわててデールと写真撮ってショップ巡り~♪
と思ったら屋根下でグリ始まってる!
ドナ・ミニーちゃんとだけ写真撮ってパーク内をうろろ~
春はお花がきれいなのでパークが更に綺麗に輝いて見える


センターの夜のファストパス取って、スカットル乗ったあと、
アラビアでセサミのチュロスとココナッツのソフトクリーム
どっちも予想以上に美味しくて感動した!!
ランプシアターに50分近く並ぶ。途中雨降り出す。ランプシアター半分記憶なし!笑
外出たら大雨。急いでレインコート。雨とかやだーーー


ユカタンでココアだけ飲んで、ポートへ
ちょうどマックスだけ出てきたし写真~♪
Cかが手繋いで歩いてました。ルンルンしてました
アクアトピアに乗る。結構空いてた!雨だからかな?

こっから何したかすっごい危ういのですが・・・

確かお店とか一杯見たあと、ザンビーニで晩御飯
私は久々にポモドーロを食べた。おいすぃ~♪

食べ終えてから雨の中マーメイドラグーンへ行き中をうろついて
シンドバッドに乗りA子ご機嫌
インディー80分待ちやで諦める。

再びマーメイドラグーンへ行ってソルトアイス食べながら
ぐるぐる回るの乗る♪楽しかったよ


センターの時間なったし外出たら、小雨の中花火スタート!
ロストから見る花火もなかなかいい感じ

センター乗って、意外と怖くなかったらしくMいとCかは物足りなさそう・・・


コロンビア号の前で写真撮ったり、WFPの噴水の中走り抜けたり。
いつも見てるだけやったのに、ついにやっちゃったよ!笑


んでお土産見つつアウト。雨でしんどかったけど楽しかった!
BBBやってなかったのが心残り
次こそは絶対見れたらいいなぁ♪


スポンサーサイト
13:33:08    comment:0    trackback:0   [ディズニーのこと]
Posted by ゆうみ














 

http://youmi.blog27.fc2.com/tb.php/394-38aa9da9
おおーっと!| HOME | ご無沙汰!
